8月18日の作戦会議は、建築デザイン会社の株式会社シーフォーデザインレーベル様へ

ホームページリニューアル後のマーケティング戦略と世界にひとつを創るプロジェクトが進む中

本来「マーケティングとは何か?」についてスタッフ間で深掘りしてみる事にしました!

 

会社案内も刷新したいね~!しかもカッコよく、センス良く、会社の強みや熱い思いを載せた内容に出来れば…

そんな理想を頭いっぱいに思い描きながら、ご相談にお伺いしたのが株式会社シーフォーデザインレーベル様!

 

 

 

株式会社シーフォーデザインレーベル様からは取締役の高橋様・建築デザイナーの後藤様が弊社の思いをヒヤリングしてくださり、とても温かくうなづいて下さいました💛

弊社社長から今回の目的「世界にひとつを創る」のコンセプトやこだわりのデザインについて熱く語って頂きました。

部長は工場の強みを100個(笑)語ってくれました💦

2時間という長丁場打合せ会でしたが、シーフォーデザインレーベル様のオフィスが素敵すぎて、居心地も最高!何といっても社員様お一人お一人が

笑顔で迎えて下さったことで、それに甘えて長居をしてしまうという・・・会社様の空気感が素晴らしかったです。

これから新たに色々なことが始まります。プロの方々のアドバイスを頂戴しながら、アート・アクションも進化して参ります。

今回、MetalRoboとアクリル板(アート・アクションVersion)とpiggybank(からくり貯金箱)をプレゼントさせていただきました。

不思議そうに眺める高橋様・・・ きっと心の中では「これどこに置こう・・・???」とか「子供たちのおもちゃになったら、目とか鼻とか、腕とか、バラバラ事件になるかも???・・・(;^ω^)」とか思ったはず!

大丈夫です!心配ありません!溶接の技術が凄いからパーツが取れる事はありません!!(笑) どうぞ誰かの癒しになりますように💛

 

ここからは、シーフォーデザインレーベル様の素敵なオフィスをご覧下さい。

皆様の貴重なお時間を頂戴し、打合せ会が無事出来ましたことに感謝致します☆

ありがとうございました。

プロジェクトリーダー M より💛

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

親切、丁寧な対応を心がけております。「概算が知りたい」「どれくらいの期間で出来るか知りたい」のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事など、なんなりとご相談ください。

TEL:043-287-2111
受付時間 9:00 〜 17:00
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム
お問い合わせ