弊社のホームページリニューアル企画が始まったのは6月のこと。

思い立ったらすぐ行動するのが我々の得意分野(笑)

お願いするのはいつもお世話になっている、株式会社ノベルティ様↓

https://noveltyinc.jp

早速、工場取材からやりましょう!

【ノベルティの酒井美貴社長の一言で!】取材日決定。

工場のみんなは、なんてったって「取材」されるって初めてだし💦

どうしたらいいのか?ドキドキもん💦💦

そんなこんなで(心の準備もできていないまま…)取材は始まったのです!

プロのカメラマンさんがテキパキの指示をだしながら、四方八方からバチバチシャッター音が(^。^)y-.。o○

酒井社長からは「ポーズ」のご指導も!

日頃、オーバーアクションなんてしないし照れるし… どうなることかとおもいきや!!!

何とみんなすごいじゃん(笑)ビックリ!!

取材の質問に手振り身振りの完璧なこと!出来るじゃん!やるじゃん! 驚き👀!!

酒井社長、引出し方流石上手! プロ! ノベルティスタッフさん最高!

イイ絵が沢山撮れましたよ!とお褒めのお言葉もいただき、無事取材完了。

建築業界の取材はとても難しいとされているとのこと(現場が常時動いているから手を止められないので)で、緊張感をもって取材に取り組んで下さったのですが

工場スタッフの誰もが笑顔でニコニコ対応してくれたと、感謝されました。

こういう経験は、モチベーションアップにもつながるし、本当に素敵な体験ができたと思います。

日頃見せない工場スタッフの〇〇さんのニヤニヤ顔もみれたし(笑) 今回の工場取材は忘れられない【想い出】にもなったことでしょう!

吉川工場では、これから沢山のアイディアを生む「Creative Factory」として深化と進化をし続けて参ります☆★☆

『世界にひとつを創る』プロジェクト

 

お問い合わせ

親切、丁寧な対応を心がけております。「概算が知りたい」「どれくらいの期間で出来るか知りたい」のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事など、なんなりとご相談ください。

TEL:043-287-2111
受付時間 9:00 〜 17:00
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム
お問い合わせ