梅雨明けしたとたんに猛暑となり、溶けそうですね💦💦

工場も熱中症対策を万全にして、溶接の火花と格闘しています(笑)

さて、弊社のホームページをリニューアルしてから、ご覧頂いた皆様に大変好評を頂いております。

スタッフ一同嬉しい限りです。今回のリニューアルの目的に「世界にひとつを創る」をコンセプトに

プロジェクトチームを編成し、昨日メンバー会議がおこなわれました。

 

ソーシャルディスタンスを保つために、会議室を予約し換気しながらの配慮万全、安心安全の環境でスタートしました。

社長から今回の目的・意義など熱く語られ、一同共感。具体的な営業戦略の話題ではチームからの積極的な意見なども出て盛り上がりました。

難しい会議を「楽しい会議」にするのが我社の得意技!(笑) 脳をリフレッシュする為に「ONE OK ROCK」の「Stand Out Fit In」を大画面で観て

「ノリノリ」の脳に変身させるとアイディアもイメージ力も想像力も活性化します♪ 音楽の力は凄いです!!

いま試作中の螺旋階段のミニチュア版やミニロボ(ネーミング考え中)ダンベル等を眺めて、製作の苦労など現場の声もディスカッションしました。

個人的には、ラセン階段のミニチュアはこのままオブジェやアクセサリー置きなどにしても素敵だな~と思い、欲しくなりました(笑)

 

てしおにかけたこの作品たちが世の中で活躍する日が楽しみです。

ひとつひとつの作品には命が吹き込まれ、これを手にするお客様の笑顔を想像しながら、日々工夫を凝らして製作に燃えています。

プロジェクトメンバー より

お問い合わせ

親切、丁寧な対応を心がけております。「概算が知りたい」「どれくらいの期間で出来るか知りたい」のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事など、なんなりとご相談ください。

TEL:043-287-2111
受付時間 9:00 〜 17:00
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム
お問い合わせ