こんにちは! 本日は事務所スタッフからもこんなことしています自慢(笑)
実は…弊社は…なんてったって「研修」が充実しています。
入社当初、実務より先に「ビジネスマナー」はもちろんですが「潜在能力のこと」「思考法」「人間とは?」「人間のルーツ」など
他の会社では学んだことのないような貴重な研修から始まるんです。
はじめは、なかなか理解出来ない事もあったのですが今はこの思考法の学びがなかったら
ストレスや悩みから解放されない人生を送っていたのではないかと思えるくらい新鮮な学びの体験をさせていただきました。
会社は理念が大事です。それを全社員が共有することにより
「自分でも気がついていない力(能力)が発揮できている事」を実感するようになりました。


これは「宇宙から地球をみる」超客観的視点で物事を見る! とうことを意味しています。
事務所は「全力で工場をサポートする」というMISSIONのもと、事務管理だけにとどまらず人間力を高める学びを極めて参ります。
★○★*△●☆★ 以上事務女子隊より

お問い合わせ

親切、丁寧な対応を心がけております。「概算が知りたい」「どれくらいの期間で出来るか知りたい」のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事など、なんなりとご相談ください。

TEL:043-287-2111
受付時間 9:00 〜 17:00
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム
お問い合わせ