弊社のゆかいな仲間
社長のイメージでイラスト化された「ゆかいな仲間」は全員ロボットだった(爆笑💦)
何と集合写真もこのイラスト通りに撮る事に! 全員クスクス (笑)

『社長脳』が暴走する(笑)とこんな感じ!

全員が個々の仕事の役割を示すように描かれてしまう。そんでもって集合写真もこんな感じ!
弊社は工場が埼玉県の吉川市にあり、事務所が千葉市にある為全員が集まる事はなかなかできないのですが
チームワークの良さはバッチリ。集合~!の号令で全員このポーズです(笑)
ベテラン工のスタッフも入社して半年のスタッフも互いをリスペストし、助け合い、協力の精神からoneteamのマンパワーが発揮されます。
常に頭をクリアにし、イメージ力と想像力がモリモリ湧いてくる環境創りにも力を入れています。


デザインは「尾矢翔蜂研究所」による手描きのデッサンから図面化されて工場スタッフへと渡り、みんながそれぞれの役割で製作して行きます。
作品のコンセプトも何だか楽しそうで…笑っちゃうのですが…! だからみんなも仕事していて楽しいんです。
今後完成して行く作品も夢のあるものばかり! 都度アップしていきますので楽しみにしていただだければと思います。
我社の社長脳!どうなってんねん(笑)(@_@)

ユニーク社長の似顔絵は千葉の事務所にあります。
プロの似顔絵やさんに描いていただきました。

今回は社長脳から繰り出されるデザインへのこだわりと弊社スタッフ『ゆかいな仲間』ロボットVersionでご案内しました(笑)
是非、千葉の事務所へも足をお運びください。
必ず、美味しい飲み物とおやつがもらえます(お・も・て・な・し)のこころ完璧です(^_-)-☆

お問い合わせ

親切、丁寧な対応を心がけております。「概算が知りたい」「どれくらいの期間で出来るか知りたい」のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事など、なんなりとご相談ください。

TEL:043-287-2111
受付時間 9:00 〜 17:00
CONTACT FORM
お問い合わせフォーム
お問い合わせ